忍者ブログ

でぃーこの回想録

たるらーくさーばー・でぃーこの" mabinogi "で起こった、ちょっとした出来事です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 ふぐ]
[09/09 croon]
[08/01 つが]
[12/15 くちち]
[12/08 croon]
[06/21 くちち]
[06/18 croon]
[06/16 くちち]

04.26.06:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:20

02.20.16:05

近況ほうこくです。

おつかれさまです。

さて本日はあまり(ほぼ全く!)触れたことがありませんでした、
そぅお仕事のお話です。





ぷしゅー。

はっ!
20110218_AOU_海浜幕張
海浜幕張に着いてる(。・ρ・)
 

という事で行って参りましたちばけん!
ここ幕張メッセメセにて18日(金)~19日(土)に開催されておりましたAOU、
あむーずめんとエキスポ2011が今回のターゲットです。

あっ、肝心な用向きは大人の事情により内緒なのでした。(ノ∇≦*) クチチ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら