忍者ブログ

でぃーこの回想録

たるらーくさーばー・でぃーこの" mabinogi "で起こった、ちょっとした出来事です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 ふぐ]
[09/09 croon]
[08/01 つが]
[12/15 くちち]
[12/08 croon]
[06/21 くちち]
[06/18 croon]
[06/16 くちち]

03.29.07:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:52

04.25.16:45

ズメン図面

おつかれさまです。

お久し振りです!
元気です!




東日本大震災から1ヶ月が経ちました。
私にできる事はお釣りを募金箱に入れる程度ですが、
ごめんなさい、お役にたてれば幸いです。


親戚や友人を亡くされた方も多いのであまり大きな声では喜べませんが、
生活支障の有無はさて置き、知り合いはみんな無事でした。よかったー



震災の影響で2週間ほど滞っていた仕事も元どおり、
スケジュール圧縮のため忙しい毎日を送っております。


今週末からマビノギ復帰するために頑張るぞーヽ(`Д´)ノワー
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ズメン図面
2011年04月29日金

おかえリリス。
元気そうでなによりでした。
タイトルからすると、いよいよ鍛冶屋ですか。

Re:ズメン図面
2011年05月14日土

>croonさん
ただいまんぼー。
いよいよリアル図面なのです(ノ∇≦*) クチチ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら