忍者ブログ

でぃーこの回想録

たるらーくさーばー・でぃーこの" mabinogi "で起こった、ちょっとした出来事です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 ふぐ]
[09/09 croon]
[08/01 つが]
[12/15 くちち]
[12/08 croon]
[06/21 くちち]
[06/18 croon]
[06/16 くちち]

08.24.04:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/24/04:23

12.15.16:25

DEPARTURES

風が強いです!

こんな日は炬燵でみかんを食べるしかありません。





globeだー、冬だーなんてボーっとしながらWikiを眺めていたところ、
何やら巷では新しいねりきん術が開発されたとの情報が載っているではありませんか!
君、まだ結晶なんか使ってるの!なんてことになっているそうです。
これはいけません、流行に乗っからないと!(。・ρ・)


古い結晶はアイバ君が買い取ってくれるとのウワサを聞き、
交易がてらにたるてんへ行ってきました!

中々にまとまったゴールドが入ってくる!
物によっては、当時の取引価格と比べて割安だったり、
クィリンストーンを掘った思い出が蘇ったり、
花粉やロイヤルゼリーを叩き集めた思い出が過ったり、
真珠を集めるためにインベントリを工夫して放置し…
ぶーぶー文句を言ってもいられません。



それそーれと換金していった結果…

所持金なんて全然見ていませんでした!(゜ロ゜;)ひぃ
お金が落ちたことより、臨時インベントリの金貨音でびっくりです。



取り急ぎ、関心が必要な朗読執事を呼びつけ…密封スクロールを購入!
落し物、はみ出た分も何とか拾い切ることができました。
アイバ君め!


暫くはぷちセレブでいられそうです。ヽ(`Д´)ノぶるじょあだー!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら