忍者ブログ

でぃーこの回想録

たるらーくさーばー・でぃーこの" mabinogi "で起こった、ちょっとした出来事です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 ふぐ]
[09/09 croon]
[08/01 つが]
[12/15 くちち]
[12/08 croon]
[06/21 くちち]
[06/18 croon]
[06/16 くちち]

04.29.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/19:17

05.11.23:20

レッツビンゴ!

おつかれさまです。

気が付いたら、また前更新から1年経っていました。




最近はスカアハ海岸でサンゴを奪い取ったり、
ワイルドなアイツと戯れたり、深海魚を釣り上げたりしております。

おかげさまでゴツゴツした棍棒やフジツボだらけの棍棒をいただきました。
でも出先なのでSSはありません(。・ρ・)



とりあえず貯まりに貯まったアクアマリンをつがこに渡さないと!
と、その前に仕事を終わらせないと…。

終わりません!ビンゴなんて時間はないぞーヽ(`Д´)ノワー
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:レッツビンゴ!
2012年05月12日土

お!
更新されてる!!!!!

Re:レッツビンゴ!
2012年05月12日土

見られてる!
ふぇんたいだ!!!!!

Re:レッツビンゴ!
2012年05月22日火

スカアハ海岸で釣りしているのですか!
「コール式瞑想法研究 - 中級 -」の本、腐るほど余ったらください(。・p・)

Re:レッツビンゴ!
2012年05月25日金

>croonさん

ところがどうしてどうして、まだ1冊も釣れないのですよ!
頑張って2冊釣り上げます(。・ρ・)ノ

Re:レッツビンゴ!
2012年05月27日日

難易度高いのですか!
時間がもったいないので、D子さんの分だけでw 

Re:レッツビンゴ!
2012年06月16日土

釣れた、釣れましたよ!
クチチチチチ(ノ∀≦*)ノ゛

Re:レッツビンゴ!
2012年06月18日月

D子さん、ありがとうございました!!
お礼にキスでも(*´3`) ・・・って人妻だった!

Re:レッツビンゴ!
2012年06月21日木

おまわりさん、あの人ですヽ(。・ρ・)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら