忍者ブログ

でぃーこの回想録

たるらーくさーばー・でぃーこの" mabinogi "で起こった、ちょっとした出来事です。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/06 ふぐ]
[09/09 croon]
[08/01 つが]
[12/15 くちち]
[12/08 croon]
[06/21 くちち]
[06/18 croon]
[06/16 くちち]

05.03.07:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/07:53

02.28.19:49

あなた知らないでしょ! -Part1

昨日は雨が降っておりましたので、
本日は花粉がとても飛んでおりました。

まだまだ移行したばかりで"この人誰?"という方がいらっしゃるかも判りません。
という事で、軽ぅ~いヒストリーとスキルっぷりをご紹介いたします。



 詳細は左側の ・゚゚§ Profile §゚゚・ をご覧ください!
 クチチチチチ(ノ∀≦*)ノ゛


☆★ でぃーこのスキル ☆★
 赤裸々に本邦初公開となります。(*'-'*)σハィそこ撮影はダメです!
 操作が下手なところをキャラクターぱうぁで補完しているのは、
 皆さまもご周知の仕様です。

公開終了です

 今後はブレイズとぱーてーヒーリング、
 錬金術あたりを推し進めちゃう予定です。
 生産は・・そ、そのうち(>人<)



これであなたも博識人!?
それではヾ(*'-'*)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:あなた知らないでしょ! -Part1
2010年03月03日水

でぃちゃんが下手とかあたいは自殺すればいいですか。


ちょっと王政めざしてみてよ王政!

Re:あなた知らないでしょ! -Part1
2010年03月04日木

スキル・・・見て・・・・。

私は、棺桶に入ろうかと・・・思いました・・・。

いあ。むしろ、その棺桶を「いかだ」に乗せて、途中で。ポイ、してください;;;;;

Re:あなた知らないでしょ! -Part1
2010年03月05日金

>坂上さん
生き死にだなんて大事になってる(゜ロ゜;)

これでも民主主義ですので専制政治はちょっと・・。


>かみうさん
カンオケいかだ@@;

土用の丑三つ時にラテール高山にてお待ちしております。

Re:あなた知らないでしょ! -Part1
2010年03月06日土

らてーるってどこ大おおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;

Re:あなた知らないでしょ! -Part1
2010年06月09日水

途中inしてない人のスキルレベルではないですね。
ダメですよ。会社で寝ちゃっ(ぇ

Re:あなた知らないでしょ! -Part1
2010年06月10日木

>croonさん

昔取った杵柄と呼ばれるものです。(*ノノ)

会社では寝ておりません!
通勤中の電車内にて居眠りしてたりします。スピー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら